kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

推測骨折

お尻をちょっと痛めてました。。。

先日子供たちを連れて遊び場に行った時のこと。
前からやってみたいな~と思っていたインラインスケート。
王子様が「やりたい!」と言うので、二人で挑戦してみた。
子供の時アイススケートは時々行ったことがあったし、ちょうどオリンピックとかですいすい滑る人たちを見ていたせいか、なんか自分もできるような気がして・・・。

インラインスケートは難しいからせめてローラースケートにしろ、との夫の忠告を受け、ローラースケートを借りた。
なんとか靴は履いたものの、リンクには程遠い靴を履く場所でまず転倒。
起き上がって這うようにしてリンクにたどりついたが、入ったところでまた転倒。
この転倒が王子さまの出産以来の痛さだった。(ふぅちゃんは無痛だったので)
思わず「ぎゃっっ!」と叫んで、これ以上続けると救急車で運ばれるかもしくは人にけがをさせるという判断で結局1周もできずに断念した。
おかげでお尻の骨にヒビでも入ったか、1週間くらい床に座った時お尻が痛くて痛くて。

まわりの若者たち、おばちゃんが血迷ってご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。

懲りるかと思いきやなぜかまだ
「もうちょっと滑れるんじゃないか・・・」
という変な自信があって、またトライしてみたいと思っている。
ただ自分の面倒見るのが精いっぱいなので、子供連れでは無理だ。
あと、もうあんな痛い目には合いたくないので、次に挑戦するときは甲冑みたいな防具をつけていきたい。

この経験で分かったのは、光GENJIってけっこうすごい人たちだったんだ、ということだけだ。
[PR]
by kumako-93 | 2010-03-07 00:27 | つぶやき
<< かわいい言葉 春から >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧