人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの動物園

久しぶりに上野動物園に行った。
あいにくの曇り空のおかげで人はまあまあ少なかったんだけど、むしむしむしむし不快指数120と言う感じ。

じっとしていても汗がじわーっと出てくる。

春に王子様にデジカメを壊されたのでやっと新しいカメラを購入。
最近カメラでもなんでも、本当に進歩している。
車も10年ぶりに新しくしたら、その進化に驚き通しだ。
キーレスエントリーってすごくないですか?
今まで雨の中かばんをごそごそカギを探してた私ってなんだったんだろう・・・。
(かばんの中生理整頓できてないだけなんですけど)
ナビとかオーディオはタッチパネルだし(それはもう普通?)、テレビは地上波デジタルですごくきれいに映るし、エンジンはボタンだし。キーを入れてぐるぐる回す必要ないんですよッッ。

本当にすごい進歩ですよね~~。

さて動物園。
カメラを構えるとさっそくお嬢さんが「かーしーてーーー!!」と。

久しぶりの動物園_a0079354_173449.jpg

























私、実は初めて上野動物園のモノレールに乗りました。
いつもすごい行列で、並ぶのが嫌いな私には今まで縁がなく。。。
昨日は待たずに乗れました。
梅雨時期の動物園って穴場です。

同じ顔をしている二人です。
最近ますます似てきました。
久しぶりの動物園_a0079354_1736372.jpg















暑い中連れて行ったけど、結局二人が一番喜んだのはこれ。
ブランコなんて近所の公園にあるじゃない・・・・。

あとは入口のところのしょぼい遊園地。
あれ、本当に反則ですよね~~。

久しぶりの動物園_a0079354_17411881.jpg
by kumako-93 | 2010-06-28 17:42 | 育児
<< 親バカ劇場 もうすぐ2歳 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧