kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

効果あり??

こういうものを買ってしまいました。

a0079354_23465023.jpg















時々『あー、私はこのまましわだらけのしみだらけになって、歳とっていくんだわ。。。』と夜寝られないくらいの焦燥感に駆られることがある。(ま、次の瞬間眠ってたりするんだけど)
そういう時は効きそうな化粧品を買ってみるんだけど、その焦りも長くは続かず、「まいっか」という気分になりたいてい買った化粧品を使い終わらないうちに終わってしまう。

ダイエットも然り。
『今痩せなくちゃ、このまま中年太りのおばちゃんになって女というよりアザラシみたいになってしまうんだ。。。』と2週間前に急に焦りが。
今までいろいろやってみたけど、どれも長く続いたことはない。
今回は本気でやらないと。。。
と思い買ってみたのがこれ。

自転車って有酸素運動ですよね~。
しかもこの自転車、耳で心拍数を測り、最高心拍数の8割(?だったかな?)にキープするような負荷に自動でしてくれるんです。
ジムでも使っている信用のメーカー。
もちろんマンションでも使える静音設計です。(一軒家ですけど)
大体行かないジムに延々と会員費を払っているよりはるかにお得ではないか!!
しかもこれ、通販生活にも載っていた商品で。(買ったのは安いネットショップでしたが)

この条件で買わずにいられます??


家にやってきてからかれこれ10日ほど。
一日40分こいでます。

40分って長い、と思ったけど、大好きな海外ドラマがちょうど1話見られる時間で、意外とあっという間です。
最近見るドラマがなくなってきたので、思い立って昔のドラマを借りてみた。
『愛という名のもとに』
懐かしい~~。あらすじは分かっていたけど、チョロが自殺するところではやっぱり号泣してしまいました。サウナスーツ着てバイクこぎながら号泣している私って・・・。
最後は浜省熱唱です。もちろんバイクこぎながら。

やっぱりあの時代のドラマは良かった。
最近のドラマにはまれないのはドラマのせいか?自分の歳のせいか?
来週が楽しみで、なんてことが最近なくなってしまった。


そうそう、エアロバイクがそれほど苦ではないのはいいのですが、なぜか体重はどんどん増える一方。ふくらはぎなんかパンパンに張ってブーツがキュウキュウでした。
これってダイエットとして正解なのでしょうか?
[PR]
by kumako-93 | 2010-11-02 23:48 | つぶやき
<< 七五三 お弁当のこと >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧