kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くじ運

息子はくじ運がいい。と思う。

アカチャンホンポのお正月の福引で『黒毛和牛焼肉セット』が当たったし、この前はネットでベビーサークルを買ったときに、3000円分のギフトカードが当たってた。
これを聞いた私の母は、「一緒に宝くじを買いに行く!」と連れて行き、競馬予想犬のプリンちゃんのように宝くじに手を付かせて選んだらしい。
その発表が先日あったのだが、どうやら1等の番号の7桁くらいのうち、1つの数字だけが違っていたようだ。ハズレはハズレだが、なにか特別な力があるような気がする。

思えば私の家族は皆くじ運がない。
その中でも私が一番マシなほうだと言われていた。
小学生の頃、永谷園のドラえもんテレフォンカードが当たったからだ。
それでも母は毎回宝くじを買う。
そのお金をずっとためていれば、けっこうな額になると思うのだが・・・。

母は有楽町の有名な宝くじ売り場へ孫と一緒に宝くじを買いに行きたいらしい。
先日前を通ったが、すごい行列であった。
あれだけは私にはよく分からない。
好きな人にすれば、番号を見るまでのドキドキがたまらないらしい。



私の両親から息子へ誕生日プレゼント。
機関車の押し車。
動かすと汽笛のようなボーっという音がする。
よたよた押している後姿がまたかわいい。
a0079354_22384481.jpg
[PR]
by kumako-93 | 2006-07-17 22:40 | つぶやき
<< いけない母親? 邪念多き母 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧