kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛の奴隷

もちろん私のご主人様は0歳男児。
明日に誕生日を控え、ますますパワーアップしつつある。
私が言うことを聞かなかったり、ご主人様の「あー!あー!!」という言葉の意味が分からなかったりするとすぐに奇声を上げたりギャーギャー泣くというお仕置きをされる。

ご主人様のおかげで私は生活に制限が多い。
歯を磨いたり、顔を洗ったり、トイレに入ったりという基本的人権も奪われている。
毎年楽しみにしていた夏の海外旅行もお預けだし、レストランに行っても早食いを強要される。
おっぱいとおっぱいの間の時間しか外出は許してくれない。
ご飯は食べてくれないくせに、私と夫が食べているとギャーギャーわめいて邪魔をする。
おっぱいがあるからこの暑い季節にビールも飲ませてくれない。

とっても厳しいご主人様だ。

最近少子化が進んでいるという。
当然だ。
こんな奴隷の生活を進んで送ろうという人はよっぽど母性の強い人かMの人くらいだろう。
ただ、あのぷよぷよした手足とか、富士山みたいな形の上唇とか、数本しか生えていない前歯を見せてにっこり笑う顔とか、初めて3歩歩いたうれしさとか、奴隷の生活の中にも喜びは多い。
子供がいないときは想像もできなかった。
かわいくなければ耐えられないことだろう。
人間を育てるんだから、楽であろうはずがない。

でも、もし子育てをしながらもっと自由に買い物に行ったり、映画を見たり、旅行に行ったり、たまにはエステに行ったりできたら、もっと楽しいだろうし、子供を生もうと思う人もふえるのではないだろうか?
思い切って飛行機の中に子連れシートとかプレイルームとか作ってくれるとうれしい。
外出先やスポーツジムなんかでももっと託児所を充実させて欲しい。
女は欲張りなのだ。

a0079354_14524828.jpg












最近雨続きで散歩に行けなかったので、名犬牧場というところに行ってみた。
犬の滑り台を取り合いっこ。
[PR]
by kumako-93 | 2006-07-19 14:56 | つぶやき
<< お誕生日おめでとう! いけない母親? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧