kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

健康命

私の親は健康器具が好きだ。

室内に置く自転車、ボート漕ぎ、腹筋マシン、などなど。
実家に帰るたびに新しいマシンが置いてあるのに驚く。
しかし結局は長続きしていないようで、前のマシンに洗濯物がかかっていたりする。
以前祖父の家に遊びに行ったとき、『ぶら下がり健康機』に同じように洗濯物がかかっていた。
遺伝というのは恐ろしいものだ。

しかし私が思うに、『~ながら運動』は続かない。ついでに言うとジムのフィットネスクラスも続かないと思う。私のように楽なほうへ楽なほうへと流されがちな人間はきっちり「○曜日の○時に来て下さい!!」と決められないと実行できないのだ。

その親が今はまっているものは『卓球』。
最初母が友人に誘われ行っていたのだが、最近は定年を迎えた父も行きだし、ついに先日家に卓球台を購入した。体育館に練習に行くだけでは物足りず、リビングのソファなんかを処分し、毎日二人で練習しているらしい。
今一番ほしいものは、卓球の球が自動で出てくる機械だそうだ。

いったい何になりたいんですかぁ・・・?

という私も、最近乗馬運動でコアを鍛えて痩せる、という器具を買おうかどうか思案中だ。
恐るべしDNAですね・・・。
[PR]
by kumako-93 | 2006-08-01 12:19 | つぶやき
<< 時間の使い方 食わず嫌い >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧