人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こちらオアシス、こちらオアシス、どうぞ~

あー、ここはオアシスです。

地上の楽園に帰ってまいりました。

結局飛行機は止めて電車にした小心者の私。
電車の窓から外を眺めていたが、台風が来ていることなんて全く分からないくらいの天候であった。
昨日の夜ニュースステーションで富川アナが「すごい風ですー!!」なんて叫んでいたが、やらせかと思ったくらい。
富川アナ、すごいですね。
毎日事件のあった所に飛んでいく。
今日は東京、明日は岩手、そうかと思えば夕方のニュースでグルメリポートをやっていたり。
今日はトミー、どこにいるのかしら、とちょっと楽しみでもある。

しかし予想に反して、息子は始終いい子にしていた。
東京から名古屋までずっと寝ていてくれたし、起きている間もこの日のために買っておいた新しいおもちゃでおとなしく遊んでいた。

おじいちゃん、おばあちゃんに会って、とりあえず出来る限りの持ち芸を披露。
いつも食べないご飯ももりもり食べて、遊びつかれてまた寝てしまった。

明日から何をして遊ぼう。
っていうか何をして遊んでもらおうなんですがね・・・。
by kumako-93 | 2006-08-09 16:26 | 育児
<< シュークリーム 期限近いと ふ... 地上の楽園、それは・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧