kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ざんげ室~オレたちひょうきん族~

「・・・それでは次の迷える子羊、懺悔しなさい。」

ハイ、わたくしはつくづくダメな弱い人間です。
子どもができる前は、「子供服なんて、すぐサイズが小さくなるんだから、安物で十分十分!」と思っていたのですが、ダメなんです・・・!
デパートに行くと自分を失ってしまって・・・。
今日、久しぶりに大丸神戸に行ったのですが、子供服のフロアでアドレナリンが出まくってしまって、あれもかわいい、これもかわいいといろいろ買ってしまいました。まったく子供服業界の思うつぼってやつです。
しかも、赤ちゃんの水着という、超非実用的なものまで買ってしまいました。
だって、つなぎでかわいいんです・・・。
挙句の果ては、うちは息子一人だけで、女の子ができる予定もないのですが、女の子の服にまでもう少しで手が出そうになってしまいました。さすがにそれは我慢しましたが。

そのあと頼まれていた夫の服も買ったのですが、息子の服のときはフロアのすみずみまでいろいろ吟味したにもかかわらず、夫のときはエスカレーターに一番近い店で約2分で買い物を済ませてしまいました。(夫には内緒ですが、息子の水着より安い服にしてしまいました・・・)

自分の服も、どうせ行くところといえば公園と育児ルームくらいなのに、キャミソールなんていう物を買ってしまって・・・。
この二の腕をどうやって隠すつもりなのでしょうか。
紫外線も強いというのに・・・。

その上最後に地下に行って『たねや』の水羊羹と『サザエ』のおはぎを買ってしまいました。
あのおはぎの味は、私の父が好きだった味なんです。
まだ生きておりますが。
お腹がすいているときにデパ地下なんて行くものではありませんね。
あれもこれも欲しくなり、思わず「大丸に住みたい・・・」とつぶやいてしまいました。

こんな私を神様、許してください!!

「だめーーーっっ!!」
ザーーーーッッッ!!!(水が落ちる音)

って、ちょっと古すぎましたね。
[PR]
by kumako-93 | 2006-08-11 22:47 | つぶやき
<< うちの実家とか子どもの頃の思い... シュークリーム 期限近いと ふ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧