kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレー、熱くなりました!

昼寝の時間がいまいちうまくとれず、昨日の夜はほぼ1時間おきに泣いて起きていた。
そのおかげで今日の朝はすごーくテンションの低い親たちでありました。
息子はいつもどおり「あー!(それよこせ!の意)あーー!!(それはいらん!の意)」と飛ばしていましたが。

いやー、ポーランド戦、熱くなりましたね。
サッカーも野球もいまいち興味のない私だが、なぜかバレーだけは見ていると熱くなってしまう。
「おおやまーーっ、お前はでかいだけで全然きまらへんやないかーーっっ、交代じゃーー!!」とテレビに向かってやじを飛ばす。
バレー好きなのに、始まってから3戦は息子の起きている時間で見られなかった。
テレビが幼児の脳に与える影響、云々より、そのテレビを見て罵倒している母が与える影響を考えると、とても見られなかったのだ。

ポーランド人、皆さんでかかったですわ。
彼女達を見てると全員お騒がせデュオ『タトゥー』に見えてしまったのは私だけであろうか?
しかも、一番強いアタッカーの乳首(の形)がユニフォームの上からぴょこんと出ていて、それがとても気になった。
夫に
「わーすごいよ、乳首見えてるやん!!」
と報告すると、
「見えてるって言っても、シャラポアみたいな感じでしょ?実際見えてるわけじゃないんでしょ?」
と夫は携帯のゲームから目は離さずに言った。
それはそうなんやけどさぁー・・・。
ユニフォームの乳首の部分がまぁるく開いていて、ホントに乳首が見えてるのを想像して1人で笑ってしまった。
シャラポアもだけど、スポーツブラとかしないのでしょうか?

柳本監督、小指にゴールドのごっつい指輪をしてらした。
やくざみたい・・・。

前のときは気付かなかったのだが、選手の背中に苗字ではなくて名前とかニックネームが入っている。
みんな下の名前かと思いきや、苗字の人もいるし、全然関係ない人もいる。
高橋が『SHIN』なのは『たかはしん』ということ?
宝来が『MAKO』ではなく『MAHO』なのは、宝来真紀子の『ほ』と『ま』だから??

なんだか色々考えたり想像したりで、なかなか試合に集中することができなかった。

私が試合に集中できなくてもそれはあまり関係ないらしく、日本はポーランドを3-0で降した。

高橋、なんだかすごくきらきらしていましたね。
次の試合も楽しみです・・・。
[PR]
by kumako-93 | 2006-08-26 12:11 | つぶやき
<< 母は一生懸命やっていますよ~~ みじん切りの嫌いな妻と味おんちの夫 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧