人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲張りとはこういうこと

記事書いていたらパソコンがフリーズして全部消えてしまった・・・。
あー口惜しい。。。

車でうちから少し行ったところにモデルハウスがあるのだが、その家の前に似合わない水色のポリバケツがぽつねんと置いてある。
そのバケツが気になって仕方ない。
どうしてか?
うちのバケツが庭から消えたから・・・。
あんな大きなものなくすはずがないのに、いくら探しても出てこない。
きっとこの前の風の強い日に飛んで行ったに違いない。
でも「あ!このバケツうちのだわ!!」というほど特徴のあるものでもないので、うちのものと確信が持てず持って帰れずにいる。
だってもしかしたらそこの家のものかもしれない。
あんなバケツ盗ったなんて思われてもしゃくに障るわ。
そんなもんくれてやるぜ!!
って、いらない?


通販生活のカタログが届いた。
ああいう類のカタログって買わなくても見ているだけで楽しい。
(そのうちに見てるだけの域をすぐ超えてしまうことになるのだが・・・)
何を買おうかしら・・・。
寒くなるので、毎日の公園通いに備えて防寒具が欲しくなった。
婆シャツともも引き(インナースパッツというらしい)のページを折り返した。
でもそんなばっちり決めた日に絶対事故なんかには遭いたくないなあ。
救急救命室のナースが私の服をはさみでじょきじょき切りながら叫ぶ。
「先生!患者は三十ウン才女性、血圧100の60、意識は清明、後頭部と右腕に擦過傷があります!
あ!先生大変です!!この方婆シャツを着用されています!!」

そんな辱めを受けるくらいならひっそり死にたいわ・・・。
(擦過傷では死ねませんね、きっと)


実家から両親が来て普段できない窓拭きをしてくれた。
例の鳥がぼんぼん当たりまくる窓です。
欲張りとはこういうこと_a0079354_21565177.jpg
















欲張りとはこういうこと_a0079354_2157595.jpg
















もー、手伝いっていうよりじゃましてない?




庭の片隅に柿木があった。
父が家から持ってきた『高枝切りバサミ』で実を取ってくれた。
欲張りとはこういうこと_a0079354_21583972.jpg

















1個ずつ食べること!!
by kumako-93 | 2006-10-31 22:01 | 育児
<< ちょっと寒い夜には・・・ 準パラ終結・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧