kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

常夏ではありませんでした

沖縄に行ってきました。
こういう名前のお土産の菓子がありそうですね。


沖縄には数年前から私の兄が仕事で住んでいて、ずっと行きたい行きたいと思っていたのだが妊娠や出産があり、なかなか実行に移せなかったのだ。
今回母の還暦ということもあり、私の両親も連れてkumako家総ぞろい。
兄にも2歳の男の子がいるため、にぎやかな旅行となった。

しかし残念ながら1日目は曇り、二日目は土砂降り。(私が経験した中で一番すごい雨だったかも)3日目の今日はようやく晴れたが結局移動ばかりの一日で、気候には恵まれなかった。
そういえば忘れていたが私雨女だったかも・・・。

その上息子が出発前日の夜、夕飯のときに嘔吐。もしかして今流行ってる嘔吐下痢かも・・・、と眠れないほど(ウソですが)心配したが、息子のほうは翌日ケロっと元気になった。それはよかったのだが、その代わりに私が嘔吐下痢をもらってしまったのか、下痢、寒気、体の痛みで体調は最悪。でもいいんです、息子じゃなければ。私がつらいのはいいんです・・・。
夫も昔は私が病気にでもなればものすごく心配してくれたが、今じゃ「あ、そう」くらいなかんじで・・・。
体調は悪かったが、沖縄料理も泡盛もオリオンビールも全部おいしくいただきましたので満足です。

写真をたくさん撮ってあわよくば年賀状に、と思っていたが、ちょろちょろ動き回る息子を捕獲するので精一杯で、写真どころではなかった。父が撮っていたのをあてにすることにしよう。

a0079354_22232083.jpg














羽田空港の朝。
このあと後ろの席に元祖ぶっ飛び女優 I が来た。
朝っぱらから怪しいサングラス、バレーのチュチュのようなど派手なミニスカート。
どうやら芸能人は身元がばれて騒がれるのは嫌だが、自分が誰だか気付かれないのはもっと嫌らしい。
人のことを全然見ていない夫でさえも「なんか怪しい人いたね」と言っていたくらいだ。(怪しい人としか認識されなかったが)
昔成田で元浪花のボクサー A を見たが、芸能人のオーラなどは全くなく、誰も彼に気付いていなかった。そしたら彼は本屋のおばさんにむかってアピールするかのように「おおきに、ありがとう」とでかい声で言っていた。
でも考えてみると芸能人もしんどいですね。
外に出ている間は気が抜けないだろう。
飛行機で足がだるいからといって私みたいに靴を脱いであぐらかいたりできないですもんね。
連れている子供がギャーギャー言ったからといって「じゃかあしいっっ!!」と怒鳴ったりすることも・・・。あ、それは誰でもですか?

というわけで今もなんだか胸の辺りがむかむかしながらPCに向かっている。
またおいおい沖縄の話はアップします。
[PR]
by kumako-93 | 2006-11-23 22:33 | つぶやき
<< 沖縄旅行記 その1 あの悩み事の季節になりました・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧