kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

kumako18歳の冬

ノリカが生田神社で結納をしたらしい。
生田神社って恋愛成就の神様とワイドショーで言っていた。
へー、知らんかった。
湊川神社には時々行ったけど、生田神社には行かなかったから色々うまくいかないことが多かったのかしら・・・。

昔巫女にあこがれて正月のバイトをしたことがある。
寒いわりに割の悪いバイトだった。
しかも、はっきりとは言われないがカワイイ子は正面の一番人通りがあるところに配置される。
私は奥のほうの日陰であまり人の通らないところだった。
社会の厳しさを知った18歳の冬。

ちなみにその神社は後で知ったが『痔の神様』が祭ってあったらしい。
う~ん、ビミョーですな。

バイトと言えば、クリスマスにYパンの工場でひたすらケーキを作るというバイトもしたことがある。生ものを扱うので当然工場内は寒い。
体中にカイロを貼りまくった。
完全に分業になっていて、クリームを塗る係、イチゴを乗せる係などといくつにも分かれているのだが、なぜかそこでも一番きつい土台にクリームを塗る係になってしまった。
ろくろの台みたいなくるくる回る土台にスポンジを乗せ、長細いへらでスポンジを回しながらクリームを塗っていく。右手はずっと挙げたままなので肩が凝って仕方ない。
夜中の作業で、AM1時ごろに1時間の休憩が入る。
そこでカップラーメンが一人1個支給される。
あとで明細を見たらその1時間分の時給が引かれていた。
せこいな。
そのバイト代で落としてしまったコンタクトを買った。

若かったな、私。
今なら「私が私が・・・」と一番楽なイチゴを乗せる係に名乗り出ることだろう。
[PR]
by kumako-93 | 2006-12-11 14:25 | つぶやき
<< 裏ワザ教えてください 魔法の呪文 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧