kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

永遠のテーマ ~ダイエット~

悲しいお知らせが1つ。

一昨日実家の両親が帰っていった。
というわけで準パラ終わり。
思いっきり楽しただけにつらい。
しかも正月スキー、温泉とけっこう大きいイベントが終わってしまい、これから何に向かって暮らしていけばいいのかさっぱり分からない。
抜け殻のような私。

今年は『有言実行』の年にしよう、と日本国民のかなりの割合の人たちが思ったであろうありきたりの目標を定めてみる。
そのうちの1つがやっぱりダイエット。
正月、意志の弱い私は餅を食べおせちを食べご飯を食べ・・・。
これではいかん!と思っていたらクロワッサン(雑誌)の特集が『今年は痩せやすい年にする』。
いや、今年はっていうか毎年なんですけどね・・・。
もちろん購入。

なぜか急にナショナルの乗馬マシン『ジョーバ』が欲しくなる。
この手の「楽チンで一日十数分だけ、~しながらできます!」とうたったものは絶対に続かない、そのうち洗濯物でもかかっている運命になるに違いないとは心の中で分かっているのだ。
でも「あわよくば痩せるかも・・・」という悪魔の声が耳元でささやく。
今黒いkumakoと白いkumakoが決闘中。
うーん、欲しい・・・。
でも10万以上する。
無駄になるかもしれない健康器具に10万出せるか。。。
ジムに行ったりエステに行ったり、ということを考えるとリーズナブルかもしれない。
しかし実は全然行ってないジムの会費だけは延々払っていたりする。
まずあれを解約しよう。

ジョーバをやって実際痩せた人ってどのくらいなんだろう?
[PR]
by kumako-93 | 2007-01-10 21:21 | つぶやき
<< 今年も懲りずに なんか変だけど・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧