kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイブーム

ふー、やっと終わりました。

この2週間ほどはまっていたもの。
それは・・・



『デスパレートな妻たち』というアメリカのテレビドラマ。
まだシーズン1しかレンタルされていないので、シーズン2はしばらくお預け。
シーズン1がいいところで終わったので、早く続きが見たくて仕方ない。

息子が生まれてから、起きている間は自分の見たい番組を見ることができなくなった。
(すごく小さい頃は授乳しながら昼ドラを見てたりしたんだけど)
9時からのドラマを見ようと思っても、9時に寝てくれているとは限らない。
録画してみようという気力もない。
そういえば学生の頃はドラマが好きで、シーズンごとに必ず決めて見ているものがあった。
登場人物の気持ちになって、涙したり怒ったり。
終わりの予告まできっちり見て、次の週が来るのが待ち遠しかった。
野球のシーズンでドラマが休みになったりすると、野球なんてなくなればいいと思ったりもした。
それがいつの頃からか分からないが、ドラマに入り込むことはなくなった。
大体1時間じっと集中してみていることがまずない。
10分を過ぎた頃から他の事をしながら見出す。
ついにはテレビの前を離れる。

入り込めるような面白いドラマがなくなったのか?
はたまた純粋な心を失ったのか?


久々に続きが見たい!と思った連続のドラマ。
話の主になる筋があり、それを取り巻く人たちのいわゆる副となる筋も丁寧に描いている。
ここ2週間ほど息子が寝るやいなやいそいそとDVDのリモコンを取り出していた。
NHKのBSでシーズン2を放送しているらしいが、途中から見るのももったいない。

4月までおとなしく待つことにしよう。

余談ですが、このドラマのスーザンの顔がどうしても『ビバリーヒルズ高校白書』のドナの顔と重なって仕方なかった。彼女が大人になったらこういう感じなのかしら・・・、とずっと気になっていたのだが、ネットで調べて全くの別人と判明。
そう思ったのは私だけ?
[PR]
by kumako-93 | 2007-02-21 22:12 | つぶやき
<< 年の功 弱肉強食!? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧