人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼監督

王子様、動くショベルカーを見てからというもの、かなり長い間ショベルカーごっこにはまっている。
がががーと土を掘り起こす(ふり)、くるくると方向転換、ばさーっっと土を落とす。
暇があるとショベルカーのミニカーを持ってきて、飽きずにこればかりやっている。
でもうまく出来ないのでイライラと怒り、私に
「これやって!」
と最後は必ずおかーさんがショベルカーごっこをやるはめになるのだ。
それもかなり長時間。
見てないからそーっとやめると
「さぼるな!」
とお叱りが。

あなた完全に現場監督ですね・・・。
おかーさんとおとーさんを鼻で使っていらっしゃる。

この前おばーちゃんに買ってもらった電動ショベルカーには御丁寧にも安全第一の黄色いヘルメットがついていた。
鬼監督_a0079354_13305129.jpg













暗くなってからもあまりに一生懸命働いているので、ピンボケの写真ばかり。
掘り起こした土を今度は一輪車で。
鬼監督_a0079354_13315549.jpg














毎日お仕事ご苦労さま。。。
by kumako-93 | 2007-05-11 13:33 | 育児
<< 初めてのプレゼント のぞきの誘惑!? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧