kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭りと焼肉と逃げる王子様

今日近所のグラウンドで夏祭りがあった。
王子様が喜ぶかな~と去年の甚平を出してきて着せ連れて行ったのにグラウンドに着くなり
「イヤだ~帰る~~!」
と断固拒否。
太鼓がドンドン鳴り響き、婦人会のおば様方が同じ浴衣で無表情に踊っているのが怖かったのだろうか。
綿あめを買ってやったがやっぱり食べない。
私だってこんな甘いだけのもの、そんなに食べたくはないのよ・・・。

仕方なく他の公園へ。
a0079354_23234625.jpg













a0079354_2324040.jpg













まったく、さっき泣いてた子は誰なんだ。
お祭りに連れて行かずに泣かれるのは分かるが、連れて行って泣かれるなんてイミガワカリマセン。。。
でも久しぶりにここの公園へ来たが、ブランコにかなり長い時間乗れるようになっているのには感動。前は鎖を握ってることができなかったのに。

この後続きで焼肉を食べに行った。
そこでも王子様、ご機嫌ななめで食べだして5分も経たない間に
「もう帰る~」
と靴を履き出した。
短い協議の末、いつもどおり交代制にしようということになり、一旦夫が王子様を連れて外に。
おかげで私は残され、寂しく『お一人様』でビールを片手にジュージューしたのでした。
お一人様、けっこう平気なほうだけどやっぱり焼肉は誰かと食べたい。

頬張れるだけ頬張って、夫と交代。

早くゆっくり外食できる日が来て欲しい・・。
[PR]
by kumako-93 | 2007-08-04 23:33 | 育児
<< またまた脱走 連結器 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧