kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず運動会までは・・・

風邪を引いてしまった。
いつもは王子様→おとーさん→感染終結、まれに王子様→おとーさん→私、という経路で感染するのだが、今回はなぜか私一人。

健康がとりえの私だったのに、この夏だけで熱を出すのはもう3度目だ。

養命酒でも飲むべきかしら、と思うほどちょっとへこみました。


やっと治癒しかかっているが、まだ咳が残っている。
今週運動会の王子様には絶対うつせぬ!!

そう、今週初めての運動会がある。
平日なので夫は見に行けないが、神戸からおばーちゃんが遊びに来た。

けっこう前からかけっこやお遊戯の練習をしているもよう。
運動会の練習は嫌いじゃないみたいで、朝行くとき
「今日はかけっこするんかな~」と言っていると、朝教室に入ったとたん教室中をだだだだ~と走り回っていた。そんな王子様を見て、同じクラスのお友達も後に続いて数人走り出した。

先生からのコメントでも
「今日は予行演習で2回もかけっこしました」
なんて書かれている。

でも、奴のことだからギャラリーがいっぱいの本番では走らないような気も・・・。

お遊戯はあまり得意じゃないみたいです。

a0079354_0283161.jpg















先日軽井沢のおもちゃ王国に行ったときの写真。
お世話をしているつもりです。
a0079354_028485.jpg
















自分はトイレには座ってくれませんが・・・。

a0079354_0291420.jpg
















オレ様もやっと布団をかけられるようになりました。。。
(以前は人形の布団に人形を追い出し自分が入ろうとしていた王子様でした)
[PR]
by kumako-93 | 2007-10-02 00:33 | 育児
<< おかーさん、好きであなたを捨て... おやつの選択 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧