kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べられるもの

ことわざや昔からの格言の裏に色々な意味があるように、人間の生理現象には何か理由があると思っていたが、つわりだけはまったく意味が分かりません!!
「妊婦が安静にするように」
という神様の願いが込められているとしたら、神様、本当にあなたの思うつぼです。

ここのところずっとソファに座り、地蔵のように何時間も過ごしている私。
横になるのも気持ちが悪い。

今日は少し調子がいいので、王子様のために反省も込めて野菜たっぷりのカレーを作った。
まだルーを入れていないのだが、ルーを入れた後の臭いに耐えられるか、まったく自信はない。

自分自身はというと、食べたいものは何もないが、トーストなら少し食べられる。
あとはなぜか『赤いきつね』のふにゃっとした麺。ポテトチップスのコンソメパンチ味。
りんごと柿。
それも食べた後の後味に苦しむことになるのだが、空腹の気持ち悪さよりはマシだ。
飲み物は柑橘系の味が付いた炭酸水か、CCレモン。微炭酸なところがよろしい。

ネットで見ていると、つわり中に食べられる食べ物の第1位は『トマト』だそうだ。
私はダメだなあ。
フライドポテトも人気だったので、試しに買いに行ってみたが、帰りの車の中がポテト臭でものすごくなり、食べる前に挫折。

よく言う『すっぱいもの』というのも食べたくならない。

つわりのおかげで体重計はここ何年も見たことがない数値を指している。

王子様は病気だったせいか、私の調子が悪くてあまりかまってやれないせいか、ますますおかーさんべったりになった。
寝るときも座って抱っこしながらとか、仰向けになった私の上に乗っかってきたり。
すごくかわいいんですが、胃が圧迫されるとますます気持ち悪くて。。。
[PR]
by kumako-93 | 2007-11-29 14:16 | つぶやき
<< 王子様出演停止!? あとどのくらい続くんだろう・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧