kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子様、休日特訓する

来週の生活発表会に向けて、自宅でもひよこの練習。
a0079354_1011984.jpg















っていうか、タイツに慣れる練習です。
家では最初はグズグズ言うものの、すぐに慣れて全然大丈夫なんですけど・・・。
でも「ひよこ」は相変わらずNGワード(って古い?)みたいで、口にするとイヤイヤって言ってます。

今年の流行語に『ハニカミ王子』があがったらしいが、うちの王子様はまさに『鼻くそ王子』。
タイツをはいて本物の王子様みたいなのに、鼻くそをほじほじやっているところをキャッチ。
私も「ダメよ~」と言いつつ、時々大物が取れると「おー、でかした」となってしまう。



最近王子様がはまっているのがパズル。
親バカのおとーさんが何枚も買ってきた。
昨日はそれを全部仕上げて、得意げな様子。
ぬいぐるみのひとりひとりに「どうだー!!」って見せていました。
その度に「わーすごい!それ、一人でやったの?」「わー、パズル上手だね!」といちいち声色を変えて褒め称えないといけないおかーさんは大変です。

ぬいぐるみを全部並べてお布団に。
自分も横からもぐります。
a0079354_107528.jpg
[PR]
by kumako-93 | 2007-12-02 10:09 | 育児
<< 贈賄王子 王子様出演停止!? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧