人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの頃に戻りたい

体調がよくなり、お肌の手入れをする余裕なども出てきました。
一時期はお風呂に入るのもやっと、という感じだったのでかなりの回復です。
といっても元来お風呂が好き、というわけでもなくいつもどおりカラスの行水。
時々夫に「体洗った??」と疑いの目を向けられることさえある。
「垢は落とすべきにあらず。そうやってゴシゴシ石鹸でやってるから乾燥肌になるねんよっっ!」
と言い返してやる。

「このままおばさんになっていくのはイヤ!」と始めたアンチエイジングのアレコレも妊娠が分かって中断してしまった。
鏡を見るとホーレイ線がやばい。
とりあえず妊娠していてもできるマッサージなどをしてみる。

アンチエイジングではないけど、先日紅白を見ていたら徳永英明が『恋に落ちて』をカバーして歌っていた。
そういえば中学生の頃彼にはまった時期があったっけ。
なんだかものすごく懐かしくなり、早速CDを買った。
私のような人が多くいたようで、彼のカバーアルバムがものすごい売れ行きのようだ。
CDはそのうちなくなる、と言われているが、私的にはやっぱりCDを買って聞くのが一番慣れていていい。

今までは自分にとって新しいものばかりを選んでいたが、最近懐かしいものを無性に聴いたり見たりしたくなることがある。
無意識に「あの頃に戻りたい」と思っているのだろうか。

車で懐かしい曲を聴き、おセンチな気分に浸っているというのに
「あー!あー!(童謡に変えてよっっ!」
とうるさい人が後ろにいるんですよね。。。
by kumako-93 | 2008-01-10 13:28 | つぶやき
<< 衝撃の告白、そのとき王子様は・・・ ずるくなった王子様 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧