kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泡と消えたスレンダーボディ

はー、今度こそ本当に復活しつつあります。

あの後もずっと消化不良が続き、食欲のない状態。
急にお腹も大きくなってきて、もしかするとこのお腹に押されて胃腸が動かないのかも、そうすると生まれるまであと5ヶ月この状態なのかも・・・と本気で心配しました。
心配しながらも内心は
「そしたら妊娠後半体重がほとんど増えないかも。そしたら生んだ後はスレンダーボディになれるかも・・・。」
と正直思ってしまいました。

そんな心配と期待もどこへやら、今日あたりからは揚げ物も食べられるようになり、スレンダーボディは泡と消えました。

確かにスレンダーボディに未練はありますが(勝手に想像してただけだけど)、ご飯がおいしく食べられるってなんてすばらしいこと。特に主婦をやっていると、食べ物なんて見たくもないと思っているときに人のご飯の準備をしなければならないのは本当に苦痛だった。
その上、つらい体にムチ打って一生懸命作ったのに、夫には「うーん、フツウ・・・(夫のフツウはまずいの意)」と言われ、子供には「いらない!バイバイ!」とされる、このつらさといったら・・・。
私ってば、なんてけなげな主婦なんでしょう。(まあ確かに創作料理でおいしいとは言えないものだったけど)


本当に嘔吐下痢だったのかちょっと疑問も残るが、とりあえず夫と王子様にはうつってないようで一安心。

私の病気が治ったと思ったら今度は王子様が風邪っぴき。
幸い軽い風邪で、
「こんなことなら保育園に行かせればよかった」
と思ってしまうくらい元気だったのだが、これが私にうつりませんように。。。
[PR]
by kumako-93 | 2008-02-02 22:53 | つぶやき
<< 節分に降った雪 ようやく復活 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧