kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ささやかな幸せ

男は右の人差し指で器用にグラスの中の氷をくるくると回しながら言った。


「あー!!(氷!)」

特に別れ話でもなんでもなく、王子様がいたずらしてただけでした。

最近王子様と一緒に10時過ぎに寝るようにしていたら、風邪も治ってすこぶる調子が良い。
ただ大変なのは寝る前に用事を済ませてしまうこと。
用事といっても夕飯の片づけをしたり洗濯機をまわす準備をしてタイマーを合わせたり、と入れた洗濯物をたたんだり、お米を研いで炊飯器にセットしたりというなんでもないことなのだけど、うちはやらずに放置するとあくる朝夫が全部やってくれている。
それはいいね~、ですまされないんですわ、これが。
夫も別にやりたくてやっているわけではなく、やってないのを見るとと見逃せないという習性があるらしく仕方なくそれらに取り組んでいるらしい。
こちらとしてはそのまま置いといてくれれば昼間の時間があるときにやるのに、と思うのだが、放置できない性格のようだ。
やってくれるのはいいけど、あまりに全部そのままにしておくと夫も不満もあるようで、なるべく王子様が寝る前にそれらの用事を済ますようにしている。
だから夜は大忙し。

そんな夫と結婚してよかったと実感するのは、カニを食べるときだ。
なにを隠そう、うちの夫、カニ味噌がきらいなんです。
カニ味噌を独り占めできるという特権が我が家にはあるのです。
もちろん王子様は一口も食べず。

とってもささやかな幸せだけど、大事にしたいものです。
[PR]
by kumako-93 | 2008-02-18 14:23 | つぶやき
<< 束縛王子 不良母 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧