kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親の空回り

今シーズンおそらく最後の雪遊びに行ってきました。
前日の夜雨が降っていたので心配したが、お天気不運はこの前のトーマスランドのときに使い果たしたようで、朝になると雨も上がりだんだんと晴れてきた。
前日、例のキャンペーンの一環で新潟の温泉に宿泊。
けっこう雑誌なんかで見かける宿だったのだが、特筆すべきことなし、という感じ。
たしかに建物は古い造りで趣があって一部屋が広いのはよかったけど、お風呂に行くのに寒い廊下を延々と歩かないといけなかったり、料理は部屋出しだったけど、全て冷めていてホワイトソースを使ったものなんかは表面が乾燥して膜が張っていたりと(田舎の宿なんだから、洋物なんて出さなくてよろしい)、これといって大きな不満もなかったが次は行かないだろうなあという宿だった。

気を取り直して翌日は朝から近くのスキー場へ。
スキー場に来て大変なことに気付いた。

スキー用品一式忘れた・・・。

そう、行くとき王子様が「早くお出かけ行く~」とごね、大急ぎで荷物を積んで出発したのがいけなかった。
夫は「オレは午前中仕事で荷物の確認なんてできっこないじゃん。」といい、私は私で「この小さい荷物の中にスキー用品が入ってるわけないじゃない。積む時に気付いてよ。しかも私だって王子様の面倒みながら準備したんだからねっっ!」
と軽い抗争に。
しかしここで争っても仕方がない。スキー場の売店で王子様の手袋とブーツの上から足にかぶせるものを購入した。
私と夫は普通の服に雪ブーツ(ブーツだけは入れていた)。
幸い昨日は天気がよく、暖かかったのでそれほど不自由は感じず遊ぶことができた。
というか王子様はスキー場なのにキッズパークにある空気で膨らませる滑り台状のものでばかり遊んでいて、結局靴も手袋も脱いでいたのだ。
極度のビビリ性のため、そりもチュービングもトライできずに終わった。
最後は眠くていつもの通りグズグズ言い出した。

うーん、なんだか連れて行ってよかったのか悪かったのかよく分からない。

来年はもう少し楽しんでくれるかなあ。
[PR]
by kumako-93 | 2008-03-31 17:38 | 育児
<< 春休み、こんなことして過ごしてます ついに・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧