kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お菓子の誘惑

最近時々
「何ヶ月ですか?」とか
「妊娠してるんですか?」
と聞かれるようになった。

確かに急にお腹が大きくなってきたような気がする。

今までもよく見ると大きかったのだが『ただ太っている人』との違いが微妙で、誰もそこには触れなかったのだろう。

体重増加も順調すぎるくらい。
食べすぎなのは分かっている。

今までも甘いものに目がなかった私だが、どっちかというとパンとかケーキ、大福などの和菓子を主に食べていた。
クッキーやチョコ、スナック菓子なんかは全くと言っていいくらい食べる習慣がなかったのだが、ふと気付くとそれらをよく食べるようになってしまったのだ。
スーパーに行くと吸い寄せられるようにお菓子売り場に向かってしまう。
家にいるとついついつまんでしまうんですよね・・・。

つわりのために常にやや少なかった体重曲線がついに理想体重の曲線と交差した。
あと3ヶ月もあるのに、どうしよう。。。



王子様の新しい保育園バッグを作ってみました。
a0079354_23495786.jpg












進級して持ち物が少し増えたため、前のバッグでは全部が入らなくなってしまったのだ。
車、バス、トラックのアップリケ。
新幹線のほうが喜んだかなあ。。。

思ったより小さくて出来上がったときちょっと焦ったけど、無事全部入りました。
こんな面倒な作業、もう1回やれと言われても絶対にできないわ。

いつも思うんだけど、手作りするとけっこう材料費も手間もかかる。
市販のキャラ物を買ったほうが安くすんで王子様も喜ぶような気が・・・。
いや、これは私の趣味ということで許してもらおう。
[PR]
by kumako-93 | 2008-04-08 23:54 | つぶやき
<< おかーさん泣かせの好み 春休みが終わって >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧