kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・お宮参り

さっき王子様を迎えに保育園に行ったときのこと。
門をくぐるとき、帰る様子の園児に後ろから声をかけられた。

「かみさま、バイバ~イ!」

神様!?!?
思わず周りを見回したけどそこにいたのは私だけ。
別にポスターとかも見当たらない。

とっても謎なんですけど。
後光でもさしていましたでしょうか・・・。


先日ふぅちゃんのお宮参りを無事済ませました。
本当なら生後1ヶ月というしきたりなので随分遅いのだが、ちょうど1ヶ月だとまだまだ暑い盛り。大安の日とか親の都合とか聞いていたらこんなになってしまった。
早いものでもう3ヶ月も半ばだ。

写真館→お宮参り→お食事
というスケジュールで動いたのだが、運悪く最初の写真を撮るときが一番眠い時間に当たったようで。。。
なんとか集合写真は目を開けていたのだけど、一人で撮る時に寝てしまった。
まわりで「がんばれ!もうちょっと!起きてッッ!!」
といろんな声をかけたけど、ダメでした。
『通常もう少し目が大きいのですが、眠くてこうなったのです』という注釈を写真につけたいくらいだ。
a0079354_175596.jpg













面白かったのが王子様。
余所行きの格好をさせたのだけど、中身は王子様のまま。
神社の中を走り回っていました。
a0079354_1744559.jpg
[PR]
by kumako-93 | 2008-10-16 17:06 | 育児
<< パラダイスのはずが・・・ 成長しているの?? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧