人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラダイスともいえないパラダイスからの帰還

実家から戻りました。

王子様が生まれてから、時々長期で帰省することはあり、そのときはこれ以上ないというくらい楽をさせていただくのだが、今回は「疲れた・・・・」という一言に尽きる。
2週間あまりだったのに、1ヶ月にも2ヶ月にも感じられた。

毎日毎日王子様のお付き合いで出かけまくっていたからだろう。

遊園地、動物園、水族館、明石公園、淡路島、海岸、魚釣り、大きな公園、イズミヤ、イトーヨーカドーetc・・・

全ては思い出せないくらいたくさん遊びに行きました。
王子様もいろんなことが理解できる年齢になって喜んだり、家に帰ってから話したりするので連れて行くのも楽しかった!
「イズミヤ、こんど おとーさんも つれてあげよーー」
と。おとーさんはさぞかし喜ぶでしょう。。。

ほとんど全てのイベントに連れまわされたふぅちゃん。
本人も「寝てるのが一番楽だわ・・・」というかのように、左の親指をチューチュー吸いながらベビーカーの上でずっと寝てました。
ますます色が黒くなっています。

実家のパソコンでシリーズ化して記事にしようと思っていたんですが、実家のパソコンの調子がいまいち悪いといいますか、夜は王子様と一緒に早く寝てしまって時間がなかったといいますか、ゲームの四川省にはまっていて他の事は全然できなかったといいますか、まあ、要するに一言で言うとあまりにイベントが多すぎて書くのが面倒くさくなってしまったわけで・・・。

また時間があるときにちょこちょこ書くことにします。。。
by kumako-93 | 2008-11-04 12:45 | 育児
<< お姉ちゃんにはならないで 質問王子 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧