kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

息切れ気味・・・

しばらく実家に帰っていました。

私の仕事とか、王子様の保育園行事とかの関係で滞在日数はわずか6日。最短記録だ。
連れて帰る苦労を考えると今回の帰省はかなり迷ったのだが、王子様春休み→一日中家にいる→ふぅちゃんと王子様の二人を一日中面倒見ないといけない・・・という試練を一人で引き受ける自信がなかった。

実家に帰っても全くゆっくりすることはできず、花鳥園にいったり散髪に行ったり遊園地に行ったり。途中から久しぶりに会ういとこ一家も合流して賑やかな実家でした。1歳年上のいとこのあとをずっとついて回っていた王子様。

散髪と言えば、2歳の時は嫌がって一人で座ることもできず、もちろん最後の洗髪は省略だったのに、今回は一人で椅子に座り、鏡越しに時々こちらを見てはいたが美容師さんと世間話(?)までする余裕ぶり。

実家から帰ってきて2日しか経っていないが、すでに息切れ気味の私。
だいたい子供のいるお昼ご飯とゆーのがとってもとっても面倒なの。。。
お昼御飯のための下ごしらえを子供たちが寝てからしてたりして、「下ごしらえに始まり下ごしらえに終わる」と言っても過言ではない。巨匠を夢見る見習いコックみたいになってます。
自分の手際の悪さを改めて思い知る。
みなさんどうしてるんでしょう。
「適当に済ます」の適当とは?どこまで適当なんでしょう??

はー早く幼稚園が始まってほしい。
といってもGWまではお昼で帰宅とか。
根性のない私、そろそろ見習いコックを辞めて転職しようかな。。。
[PR]
by kumako-93 | 2009-04-03 23:10 | つぶやき
<< カレーは牛肉でしょ? 王子様、撃沈! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧