kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

王子様の成長 ~GW編~

連休が終わってしまった。

神戸に帰省したり、白浜に遊びに行ったりと密度の濃い休日を過ごした私たちであるが、一番印象的だったのは在来線から新幹線へ3分で乗り換えるという偉業を達成したということだ。
しかも私ひとりで二人の子供と3個のカバンを持って・・・!

まー、私が慣れない駅で焦って反対方向の電車に乗ってしまったというのがそもそもの始まりであるんだけど。。。
逆方向へ進む電車の中でマッツァオの私。
調べてみると新幹線の発車時刻まで3分しかない。
そういえば元は15分ほどの乗り換え時間を考慮し、それでも「子供と荷物持って行けるかな・・・」などと心配していたのだった。
乗り遅れたら子供と荷物を持って緑の窓口に並び、指定券を変更したり、実家への到着時間が大幅に遅れるなあ・・・あー面倒くさい。

「さ、走るよ」

と王子様に一言。

普通電車を降りてから私は荷物を持ちふぅちゃんを抱っこして王子様をほとんど振り返ることもなく一心に走った。王子様もそんな私の気迫に押されたのか
「おかーさん!」「おかーさん!」
と何度も人の波に飲まれそうになりながらも一生懸命走ってついてきた。

おにーさんになったんだなぁ・・・。

変なところで感動。
それもこれも私のせいなわけだけど。。。
[PR]
by kumako-93 | 2009-05-07 22:51 | 育児
<< おかーさんのトラブル防御システム あこがれのスモッキング >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧