kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いたずら電話

いたずら電話って普通夜中とかにかかってきませんか?

その電話がかかってきたのは夜の7時ごろ。
まさしく我が家が戦場と化している時間帯だ。
お腹がすいて野獣化したお二人様が「あー」とか「ぎゃー」とか叫び、足もとにまとわりついてくるお嬢さんをなんとかなだめつつ夕食の準備をする。
夕飯食べながら「眠い~~今すぐお風呂!」などとおっしゃるお坊ちゃまのためにお風呂も沸かす。
そうしている間にも「お茶入れて!」「牛乳!!」「おかずこれだけ??」と空腹のために切れるナイフと化したお坊ちゃまの声が・・・。
大体してもらってる立場なのにどうしてこんなに偉そうなのだ!?
(人のこと言えませんが)

主婦のこの時間は大抵こんなものだということをご存じか?(うちだけ??)

携帯にいたずら電話って久しぶりだったんだけど、テレビ電話でいかがわしい動画付き。
「キャー!」とかいう初々しい反応を期待してたら100%その期待を裏切ったと思われる。
しかしまあ、テレビ電話でこういうことができる時代になったのですね。変なところで感心。
非通知からの着信を拒否していればよかったんだけど、おばちゃんの携帯ほぼ買った時の設定のままなので。急いで着信拒否にしようとしたけど、どこをどういじればよかったのかオロオロする。

しばらく何度もかかってきていたが、用事が済んだためかこちらがやっと着信拒否にしたためか、ぷっつりとかかってこなくなった。
そして足もとには野獣たちだけが残る…。
ちょっとー、どうしてくれんの。。。

いやらしいいたずら電話でこちらを赤面させようという目的は100%果たせなかったが、文字通り単なる迷惑電話だったのならお見事成功されました。

いつも後から思うのだが、
「逆探知成功!」とか
「この番号か・・・」
とか、相手がちょっとビビるような一言を言い返してやりたいんだけどとっさに出てこないのと、こちらの個人情報をどこまで知っているかが分からないのでむやみやたらなことも言えない。

今後はもう少し若くて初々しい人を狙ってください。。。
[PR]
by kumako-93 | 2009-07-17 00:42 | つぶやき
<< 海へ ~その1~ かぐわしいアノ香り >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧