人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんだお正月

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


今年はなんだか幸先の悪い一年の始まりでありまして。。。

まず元日、いつもむしゃむしゃ音が出るほど食べるのが大好きなふぅちゃんがおせちにほとんど手を出さないではありませんか。
前日の夜残り物を出した時には『なます』までボリボリ食べていてみんなで笑ったほどだったのに。
「起きたばっかりでお腹が空かないのかな。」(普段そんなことはほとんどないけど)
なんて言っていた矢先、いきなりの嘔吐。

子供を持つ人たちから噂には聞いていたけど、これがあの嘔吐下痢なんですねーー。

幸いそれほど重症ではなく、実家から帰る日にはほとんど回復していたため無事帰宅。

帰宅後次は私が発症。
実家に電話をしたら母も発症していた。

いやー、つわりの4倍つらかったです。

今日あたりから私もようやく復活してきた感じです。

一応実家で予定していた散髪はできたのだが、ふぅちゃんの具合が悪くて結局お正月はほとんど家で過ごした。おじーちゃんおばーちゃんにたっぷり相手をしてもらって王子様的にはまあまあ満足していたようだが、初詣にも行けずちょっとかわいそうだったかな。

悪いことはこれで終わって、この1年が良い年でありますように。。。
今年もよろしくお願いします。
by kumako-93 | 2010-01-06 23:16 | つぶやき
<< おばあちゃんの勘違い クリスマスプレゼント >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧