kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セーターの穴

さっき、セーターの虫食いをまた見つけた。

今シーズンの初めに買った比較的新しいセーターなのでちょっとへこんだ。
なぜか高いものほど食われるんですよね~。くやしいことに。
最近虫食いと思われる穴を時々見つけていたので、今まで敬遠してきたが『ムシューダ』的な吊り下げタイプの防虫剤をクローゼットに置いたのだ。
ものぐさな私は、セーターをたたんで整理するということが面倒で仕方なかったので、セーターもブラウス類と同じようにハンガーに掛けて収納している。
3年着ていない服はこれからも着ることはないと思うが、なんとなく捨てられなくてクローゼットがぎゅうぎゅうなのも良くないようだ。

仕方ないから思い切って色々捨てた。
捨てながら思いだすと10年前に買った服とか。
さすがにそんな服はもう着ないだろう。
去年出産後で今より太っていたときに来ていた服たち。
「またこれから太るかも・・・」そんな縁起でもないことを思いためらったが、そんな自分への戒めとして思いきって捨てた。
「置いといたらフライものの油染ませられるかも・・・」
そんなこともふと頭をよぎったが、捨てようと思ったときに捨てなければまたずるずると先延ばしになってしまうに違いない。
着られそうなものも、一通りクリーニングに出すことにした。

あとはどうすればいいんでしょう?
バルサンなんかはできれば使いたくないなあ。。。
[PR]
by kumako-93 | 2010-02-16 23:46 | つぶやき
<< 我が家の有名人 神様仏様ありがとう >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
マイクロダイエット始めま..
from 面白いモノ見つけた!!!
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
渋谷ではたらくギャルサー..
from ショップ店員の派手な外見とは..
少女が豊胸手術を決意する..
from 陥没乳首を洗濯ばさみで直す
不思議な自動販売機
from マイ・つるかわ・生活~鶴川住..
■世界最強の金儲けパック!
from ■世界最強の金儲けパック!
ベビーザらスでスリングを。
from ベビーザらスを子育てに有効活..
みんなちゃんとイカせてる..
from 女性をイカせるセックステクニック
少女が豊胸手術を決意するとき
from 茨城高三の日常ブログ
やわらか戦車 (日本のメ..
from 瞬★旬!キーワード~このヒト..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧