人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしっこ記念日

久しぶりの更新です。

前回の記事が懐かしい。
ご無沙汰していた間にふうちゃん、おしっこができるようになりました!!
しかも数日前からはうんちも・・・!

あんまり感動したので、お祝いをしました。
おしっこ記念日_a0079354_22165144.jpg



















チョコプレートに「ふーちゃん、がんばったね」のメッセージ入り。
ケーキ屋さんはまさかおしっこができたお祝いとは思わなかったことでしょう。

ちょび髭風なのは、公園のブランコから落ちたせいで。
ブランコにうつぶせでお腹で乗っかっていて、顔からずり落ちたらしいのですが、なぜか鼻は無傷。口の周りだけ受傷。
出っ歯のせい!?






最近フェイスブックを始めました。
まだイマイチ使いこなしてません。
というか、ツイッターとかブログとの違いというかフェイスブックじゃないとダメという点がつかめてません。
しかもどうも私の世代ってちょうどこういう新しいことを使いこなせるかこなせないかっていう境目の年代じゃないかと思うのですが、パソコンが得意な一部の人を除きまわりにはフェイスブックはしていない人が多いようです。
「フェイスブックって何?」みたいな人もいたりして。
まあ、もともと友達は少ないほうですが、検索しても知り合いはあまり引っかかってきません。

フェイスブック上の友達は多いほうが楽しいので、もしやっていたら友達リクエストしてください。
昔の友人と連絡が取れるといいなと思い、旧姓で登録してます。
昔の友人と、と思ったのですが、高校以上しか検索できないようで。

なんだか痒いところに手が届かない感じです。
by kumako-93 | 2011-10-15 22:27 | 育児
<< パンダ トイレ拒否 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧