人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在自体が罪です

昨日そいでしまった親指、よくなってきたが、親指が使えないのは想像以上に不便なものだ。
シャンプーするときやソフトのコンタクトレンズをはずすときが不自由。
親指をかばおうかばおうとすると、人差し指までピン!と上がってしまうのはなぜなんだろう。

今息子のマイブームの遊び。
うちの家はデッキを挟んでこの字型になっている。
窓があるのでカーテンを開けるとそれぞれの部屋が窓越しに見える。
一方の窓から違う部屋にいる息子を見て、「○○く~ん、会いたいわ~~!!」と叫ぶ。
息子が部屋をたっと飛び出し、廊下にいる私の元に走り寄る。
迎え入れる私は両手を広げ、「会いたかったよ~~」と大げさに息子を抱きしめる。
その『感動の再会ゲーム』がすごくお気に召したらしく、キャーキャーと奇声を上げてうれしがる息子。
私が大げさに感動して迎え入れれば入れるほど喜んでくれる。
5回目くらいの再会のときであったか、私は前回よりもさらに大げさに「会いたかったわ~~!!!」とジェスチャーしているのに息子はその横をスルー。
ちょっと、もう飽きたんですかっっ。
こんなに大げさに腕を広げているおかーさんの立場はどうなるの??


存在自体が罪です_a0079354_22272673.jpg














もー、どこまでかわいいねん!!
こうかわいいと罪の領域ですね・・・。
(親ばかと笑ってください)
by kumako-93 | 2006-11-11 22:30 | 育児
<< お気に入り 野生の王国 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧