人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの悩み事の季節になりました・・・

そろそろ年賀状の図案を考える時期ですね。
皆「年賀状は面倒くさいからイヤだ」と言うが、私はけっこう好き。
年賀状しか交流のない人もけっこういる。
1年に1回近況を教え教えられるのも楽しいものだと思う。
書くのも好きだが、もらって読むのはもっと楽しい。
元日の朝、まだ届かないかまだ届かないかと何度もポストをのぞいてしまう。
でもあれ、けっこう遅いんですよね。

子供がいないときは
「子供の写真の年賀状なんて、喜んでるのは親とじじばばだけじゃないの?」
などと毒づいていた私だが、去年の年賀状。

あの悩み事の季節になりました・・・_a0079354_2125565.jpg

























なんてかわいいんでしょ。
かわいい写真がたくさんありすぎて1枚には選べず、結局9枚も盛り込んでしまった。
自己満足とはこのことだ。

あー今年もかわいい写真がいっぱいありすぎてとても選べないわ・・・。

注) いつもの通りの親バカですので、適当に聞き流してください。
by kumako-93 | 2006-11-20 21:31 | 育児
<< 常夏ではありませんでした 神様へ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧