人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわれな父親 ~一生懸命なのにね・・・~

昨日のクリスマスイブ、どうでしたか?

我が家は結局、ケーキは気合を入れてイチゴのケーキとシュトーレンの2種類作ったが、夕飯を作るときにはすでに力尽きていて、それでも「チキン、チキン・・・」とうわごとのようにつぶやきながらから揚げを作ったのだった。
あとは定番ポテトサラダ、トマトサラダ、イカ明太、もらい物のシャンパン。
自分でも何風か分からなかった。
それでも王子様はひどくご満悦で、「どうしたん?今日はなんかサービスいいやん。」とでも言っている様子。
生まれて初めてのから揚げを手づかみでパクパク。
ポテトサラダもパクパク。
トマトもパクパク。
ご飯もパクパク。
ついでにケーキもパクパク。
その後お風呂で「なに!?このお腹!!」とおとーさんに絶句されたのは言うまでもない。
あわれな父親 ~一生懸命なのにね・・・~_a0079354_21114758.jpg










ちょっと待って!今切るから!!




あわれな父親 ~一生懸命なのにね・・・~_a0079354_21122235.jpg



















あわれな父親 ~一生懸命なのにね・・・~_a0079354_21124266.jpg















例のおとーさんが買ってきたアンパンマンのピカピカツリーは、こういう目に遭っていた。
さすが我が息子。
早速納戸の奥へしまってしまえ!!
そして来年はもっとセンスのいいのを買おうね。
by kumako-93 | 2006-12-25 21:17 | 育児
<< いいんです、音痴でも・・・ 白い粉違い >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧