人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深海気分

2~3日前から日常にいながらにしてダイビング気分を味わっている。

というのも、何が原因か分からないが左の耳がずーっとボワーとして深海にもぐっているかのようだからだ。
息子の叫び声や夫のどんどん廊下を歩く音が耳にひびく。
外から見ても分からないが、非常に不快だ。
何度もあくびしてみたりするが全然ダメ。

明日耳鼻科に行ってみよう。
自分の病院なんて久しぶりだ。
なんだか緊張するなあ・・・。

そういえば妊娠の最後に耳がこんな風になって、その翌日くらいから耳鳴りが始まった。
脈に一致してザーザーと大音量で鳴る。
寝ているとき以外はずっと耳元で大音量で鳴り響いていて本当にまいった。
妊娠のマイナートラブルかしら、と思い生まれるまでの辛抱と我慢していたが、結局産後2ヶ月まで続いた。
寝不足やら不慣れな育児に加えてあの耳鳴で、本当にしんどかったなあ。
あれ、なんだったんでしょう?
そういえば友人もつわりはなかったけどずっと耳が詰まってて不快だったと言ってた。
妊娠ってなんでもありですね。

まあ、こんなかわいい子が出てきたんだからよしとしよう。

深海気分_a0079354_230564.jpg


















深海気分_a0079354_2302039.jpg



















最近動きが激しすぎてピントが合いません。
by kumako-93 | 2006-12-28 23:09 | 育児
<< まだ潜っています 脳トレ王子 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧