人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験いくつか

この連休、学生時代の友人と温泉に行った。
息子はおじーちゃんおばーちゃんとおとーさんに預けた。
おっぱい時代にはとてもできなかったことだ。

初体験いくつか_a0079354_21245373.jpg














大荒れの天気で宿の周辺は一面雪。
北陸の学生時代を思い出すなあ。
自分としてはあの頃とそう変わっていないような気もするが、もう10年以上経ったらしい。
お風呂も景色も料理も絶品で、その上息子の泣き声も聞こえず携帯の電波も届かずゆっくりさせてもらった。
仕事の話や芸能人の話や恋愛の話・・・。
自分を飾らなくていいというのもいいが、がんばっているみんなを見ると自分もがんばらなきゃな、という気持ちになる。

おかーさん不在でも息子はいつもどおりいい子にしていてくれたらしい。
意外と大丈夫なものですね。。。


夜おとーさんとお風呂に入った息子はお気に入りのおもちゃでしゃがんで遊んでいたらしい。
息子がいたところを見ると、茶色い物体が・・・。

きゃー、うんちしたーー!!
夫の絶叫でトイレットペーパーを持ってお風呂に走った私。
かわいいうんちをしてくれてました。
そういえばお風呂でうんちなんて生まれて初めてだ。

当の本人は焦る親を尻目にきょとんとしていた。

おしっこくらいにしといてくださいね。。。
by kumako-93 | 2007-01-08 21:27 | 育児
<< なんか変だけど・・・ おばーちゃん地位向上キャンペーン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧