人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのプレゼント

金曜日に保育園からの連絡帳に、こういうものがはさんであった。
初めてのプレゼント_a0079354_2365770.jpg

















これはもしかして・・・、母の日のプレゼント!?

まったく愛い奴め!!
おそらく王子様は写真の周りのシールを貼ったに違いない。
重ねて貼ってあるものがある。
そういえば先日、製作に使うので子供と一緒の写真を持ってきてください、と言われたんだ。
そのときにおとーさんと一緒の写真も持っていったので、夫は
「オレのは?オレのは??」
と自分のがないことにショックを受けていたようだが、あなたは来月ですからっっ。

裏面。
初めてのプレゼント_a0079354_2313770.jpg

















「いつもありがとう」だって・・・。
保母さんが書いたもので、王子様はきっと全然そういう風に思ってシールを貼ったのではないとは分かっているが、それでもすごくうれしいプレゼント。

これを見ながらビールのおいしかったこと!!
これ、よく見えるところに置いておこう。
王子様のごんたに腹が立ったときにはこれを見ることにしよう。
by kumako-93 | 2007-05-13 23:15 | 育児
<< 5月14日は保育園記念日 鬼監督 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧