人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の前に

今日は家族で山のふもとにある公園へ。
昨日夕飯を外で食べたとき、お店の人から『公園情報』をゲットしたので早速行ってみたのだ。

雨の前に_a0079354_1753501.jpg











雨の前に_a0079354_1754840.jpg














雨の前に_a0079354_17542333.jpg














雨の前に_a0079354_17543636.jpg












ながーい滑り台が3つもあり、木でできた遊具がいっぱい。
通常アスレチックはまだ王子様くらいの小さい子には無理なことも多いが、ここには『よちよちとりで』というのもあって、これはかなり気に入ったようだった。
池のいかだ乗りにも挑戦。
面白くて何度も乗っていた。
楽しくて仕方がない、ということは表情から分かりますよね。。。

帰りにキッズルームのあるお好み焼き屋へ。
ここは個室が多くて、部屋に滑り台やおもちゃ、絵本、テレビなどがあり、子供連れにはもってこい。
雨の前に_a0079354_17583745.jpg













お店を出ると外は雨。
雨が降り出す前にたくさん遊んでおいてよかった!
by kumako-93 | 2007-06-24 18:00 | 育児
<< ドキドキしたもう1つの訳 自由人はしつけのせい? >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧