人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開き毛穴と休めない休日

今日も蒸して暑かった。
おかげで毛穴は開きっぱなし。

友人がはるばる遊びに来たので、先週行った滑り台のある公園へ行った。
この公園、先週は少し肌寒かったので水遊びはしなかったのだが、上のほうにかなり充実した水遊び場があることが判明。
小心者の王子様は最初は手でピシャピシャやるだけだったが、段々慣れてきて最後はちょっとしたウォータースライダーなんかも滑っていた。(スピード出すぎて泣いてましたが)

中心にぐるぐる回るこういう台があって、ハンドルがついている。
開き毛穴と休めない休日_a0079354_18131329.jpg











このあたりは少し浅くて、王子様でも一人で歩ける。
開き毛穴と休めない休日_a0079354_18141779.jpg











最後はびしょ濡れになって、着替えの置いてある車までこういう姿で連行。
開き毛穴と休めない休日_a0079354_18145960.jpg












この公園、木陰が多いので夏には最適。
しばらく通うと思います。

ところで、我が家では『休日』という言葉は存在しない。
休日は全く休む日ではなく、むしろ全力投球で王子様と遊ぶ日。
たまには家でごろごろ、なんていうのがあってもいいと思うんだけど・・・。
by kumako-93 | 2007-07-01 18:19 | 育児
<< 恋の記憶 七夕の願い事、訂正します >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧