人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の牧場とキレる王子様

昔は犬や猫を見たら「あー!」と興味を持っていた王子様だが、最近はちっとも動物に関心がない様子。
本なんかでかわいい動物が載っていても、バラバラと飛ばし、電車や働く車のページに行こうとする。
動物を愛でる気持ちを大至急育てなくては!キレる子供になってはいかん!!
ということで(ウソです。ただの思いつきで)牧場に行ってみた。

さぁ、久しぶりに牛さんや羊さんと触れ合って楽しもうね。。。

謎の牧場とキレる王子様_a0079354_16341697.jpg













謎の牧場とキレる王子様_a0079354_16343834.jpg













謎の牧場とキレる王子様_a0079354_16353122.jpg












謎の牧場とキレる王子様_a0079354_16354456.jpg














王子様を放ったとたん、一目散に向かったのは牧場の片隅にある遊園地。
しかもここの遊園地、他の場所では余り見かけない乗り物がたくさんあった。

結局動物達とはほとんど触れ合うこともなく、遊園地で遊んだりおやつを食べたりに大忙しの王子様でした。

今日は曇っていて比較的涼しく、真夏よりは過ごしやすい天気だったのにもかかわらずあまりお客さんは多くなく、遊園地もほとんど貸切状態。

お昼を食べるのに牧場の中にある軽食レストランに入ると入り口では
「じゃさ、その駐車場の件話がまとまったら電話してよ!」
と仕事の商談をするおじさんや、店の奥では
「残業も休日出勤も多くてねぇー。でも、あの人に左遷されたくないって感じよね。」
と深刻そうに話し込むパートのおばさん風の二人組みがいた。
カウンターには割り箸でアブをしとめたおじさんや、なぜか事務員風の(牧場の近くには会社のようなところはないのに)制服を着たOLのお一人様。

「あなた達、なんでこの休日にここにいるの?
ここは『牧場』なんですけど・・・。」
と思わず問いかけたくなる謎の人たち。


牧場に来たにもかかわらず、動物とはほとんど触れ合わなかった王子様ですが、よほど疲れたのか車で出発し100メートル走らないうちに熟睡しておりました。。。

キレない子に育ちますように・・・。
by kumako-93 | 2007-07-08 16:47 | 育児
<< できる親 誕生日の受難 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧