人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた脱走

30ウン年生きているけれど、毎年
「夏ってこんなに暑かったっけ!?」
と思ってしまう。

県内の『道の駅』に行ってみた。
いわゆるサービスエリアが進化したようなもので、水遊びができるから夏場はいいというウワサを聞いていたのだ。

昨日は暑くて天気も良かったので子供がいっぱい。
さぁー、王子様も水着に着替えて、思いっきり遊んでらっしゃい!
と後ろを振り向くと・・・
またまた脱走_a0079354_2147572.jpg














脱兎の如く逃げ出している子がいました!
もぉー、君のためにこの暑い中来てるんだよ・・・。
去年肩のところでつめて着ていた水着が肩を伸ばしてもちょっとお尻が食い込む感じ。
まさにレスリングの選手のようだ。

それでもおそるおそる水をくんだりするうちに少しずつ楽しくなってきた様子。
またまた脱走_a0079354_21492283.jpg















私の手を引っ張って一緒に遊ぼうというので仕方なく水の中へ。
またまた脱走_a0079354_2150872.jpg












またまた脱走_a0079354_2150222.jpg












足を上げてる姿がなんともかわいいっっ。

でも結局こっちのほうが好きなようです。
またまた脱走_a0079354_21512495.jpg












水分補給も忘れずに。
またまた脱走_a0079354_2213430.jpg














あー、子供に付き合うのは本当に大変。
年齢と体力のなさが身にしみます。。。
by kumako-93 | 2007-08-06 22:14 | 育児
<< 難しいトーマス 夏祭りと焼肉と逃げる王子様 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧