人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親もくたくたです・・・

週末県内の遊園地に行った。

田舎でお買い物なんかはあまりできないが、子供が喜ぶしょぼい遊園地がいくつかある、というのが我が県のとりえだ。

王子様がちょうど1歳になるくらいのときに同じ遊園地に行ったのだが、しょぼい乗り物でも怖がって何一つ乗れず、仕方なく園内にある砂場とか滑り台とかで遊んだ記憶がある。(まったく、近所の公園で十分だった)

今年は、しょぼい中でも比較的激しく動くミニコースターなどはダメだったけど、メリーゴーランドや園内を走るミニ機関車、100円で動く遊具、小さい子用のゴーカートみたいな乗り物など、去年より遊べるものがずいぶん増えた。
手元でお金を入れる乗り物はもうかなり慣れていて、一人でばっとまたがり私やおとーさんに
「あー!(金くれ!!)」
とせがむ。
100円をやると器用に中に入れ、一人で乗りながらたまに真顔で私たちに手を振ってくれたりする。
「もういっぱい乗ったから今日はこれくらいにしとこう。」
とお金を出さないとギャーと怒る。
どこのドラ息子なんだ。。。

親もくたくたです・・・_a0079354_1132275.jpg










最近ボールプール好き。

親もくたくたです・・・_a0079354_11331245.jpg
















こういうところに来たらとりあえずトーマスに乗っとこう。
・・・って違うやん!

親もくたくたです・・・_a0079354_11335532.jpg















こっちがホンモノです。

みっちり遊んで帰りの車中、出発して3分後には爆睡しておられました。。。
by kumako-93 | 2007-09-10 11:36 | 育児
<< さわらぬ髪にたたりなし!? クサイ話 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧