人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとどのくらい続くんだろう・・・

お久しぶりです。

長い風邪でした。

先週の火曜日から4日間熱が続き、その後発疹が出たり咳と痰がひどくなったりまた微熱が出たりでずっとお休みしていた王子様。
咳はまだ少し出るものの、今日やっと元気になってきました。

私もずっと体調が悪く、そのうえずっと王子様が家にいるのでパソコンの前に座る余裕もなく。


私は風邪ではないんです。
先日二人目の妊娠が分かり、その直後くらいからつわりで苦しんでいます。

なんとなく二人目ってつわりも軽いのかしら、と思い込んでいたのだが、どうも王子様のときよりきつい。
王子様のときは働いていて、バタバタしていると気も張っていたのかあまり苦しんだ記憶がないのだけど、今回はご飯も作れず、家事もできずで毎日トドのようにソファに座っている。
冷蔵庫の臭いとか湯気とかがダメなので、実家の母におかずを作って宅急便で送ってもらったり、夫の実家からおすそ分けをもらったりして、なんとかやっている。

早く王子様、保育園に行ってお昼ご飯で栄養を摂ってもらいたい。

予定は来年の7月。
まだまだ先の話です。
by kumako-93 | 2007-11-27 17:58 | つぶやき
<< 食べられるもの 変なこだわり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧