人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kumako's diary


王子様6歳、ふぅちゃん3歳。
by kumako-93
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様仏様ありがとう

大変な2週間でした。

前回の風邪が治ったと思ったらまた王子様→ふうちゃん→王子様→ふぅちゃん・・・となんかもうどっちからうつったのかどこからもらってきたのか分からないけどとにかく二人が熱発したり咳が止まらなかったり。

思えば正月明けてから体調がいまいちのkumako家。
夫が車をぶつけられたり。色々と嫌なことがあったり。
私、そういえば今年厄年らしいです。
そういうことに疎いので、厄除けとかしてなかったのだけどやっぱり必要!?とか思ってしまいました。
週末私は泊まりで学生時代の友人と出かける予定があったのだが、子供たちの体調が悪かったので本当に一時はあきらめかけました。
結局前日くらいにやっと元気も戻ってどうにか行ける状態になり無事行ってまいりました。

久しぶりに友人とあれこれおしゃべりしたり温泉に入ったり。
帰りには寄り道をしてお買い物もできて、リフレッシュすることができた。

しばらくは家族に優しくなれそうです。

・・・二日間くらい?いや一日か!?
明日の朝から「も~~っっ!」とか怒ってそうだけど。


楽しい時間はあっという間で、明日からまた日常に戻ると思うと少し寂しい気はするけど、「ただいま~~」とドアを開けた時に歓喜の声で迎えてくれた子供たちに元気をもらいながらまた頑張ります。。。
by kumako-93 | 2010-02-14 23:15 | つぶやき
<< セーターの穴 幻の温泉 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧